エンタメ

石橋ひいろくんの映画リメンバーミーでの歌声の評価は?声変わりが心配?

こんにちは!岡本です。

今日のMUSIC STATIONは、「人気キャラもお祝い!桜&旅立ちソングSP」!

2018年3月23日(金)19:00~20:54

<出演者および披露曲>

・ミッキーマウスとディズニーの仲間たち「ディズニースペシャルメドレー」
・石橋陽彩 シシド・カフカ feat.東京スカパラダイスオーケストラ「リメンバー・ミー」
・AKB48「ジャーバージャ」
・KAT-TUN「Ask Yourself」「君のユメ ぼくのユメ」
・西野カナ×三重高校ダンス部「もしも運命の人がいるのなら」
・サカナクション「新宝島」
・Superfly「Bloom」
・ポルノグラフィティ「カメレオン・レンズ」
・ももいろクローバーZ「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」

西野カナやKAT-TUNが久しぶりの出演ですね。どう変化しているのか楽しみです。ポルノグラフィティの新曲が凄い良いので楽しみです。

石橋陽彩(ひいろ)に注目!

今回のミュージックステーション2時間スペシャルの出演者で特に注目なのは、石橋ひいろ!

ミュージックステーション2時間SPでは、シシド・カフカfeat.東京スカパラダイスオーケストラと一緒に出演します。映画主題歌「 リメンバーミー 」 を特別ver.で歌います。

「リメンバー・ミー」と聞くと、勘の良い人はあの人か!と思った人もいるかもしれません。

石橋ひいろくんは、ディズニー/ピクサーの最新作の「リメンバー・ミー」で少年ミゲル役の日本語吹き替え役の声優として活躍している少年なのです。

映画リメンバーミーの動画を無料で視聴する方法は?パンドラでは見られない?

石橋ひいろくんはまだ知名度も低くメディアにもあまり出演していません。

そこで、石橋ひいろくんを知らない方のために、プロフィールや映画の評価を調査していきたいと思います。

リメンバー・ミーでの歌声の評価が高い!

石橋ひいろくんは、今、ちょうど声変わりする時期に差し掛かっていて、14歳位の男子の声変わり前の高すぎず、低すぎずの絶妙な声音が多くの人を感動させているようです。

歌声を評価するなら、まっすぐに飛んでいく透明感がやばい。

「リメンバー・ミー」のストーリーの良さに相まって、石橋ひいろくんの美声が響く映画は吹替版も見たいと言う人が続出しているようです。

しかし、恐るべき10代。映画を見ていない人はぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

プロフィール

名前:石橋陽彩(いしばし ひいろ)

生年月日:2004年8月24日

出身地:千葉県習志野市?

特技:ダンス、カラオケ、ラップ

石橋ひいろくんは特技にダンスと歌とあるように4歳の頃から歌とダンスのレッスンを始めています。

2015年には、avexが主催の「キラッと☆エンタメチャレンジコンテスト」に出場して1万人の中から小学生の中で優勝しています。

その後は子役として舞台「天召し-テンメシ」に出演し、「アインシュタイン」にも出演するなど活躍の場を広げているようです。

出身地については、ネットで調べると、習志野というワードが石橋ひいろくんを調べると出てきました。あくまでも、予想になりますので、ご了承下さい。

まとめ

大人顔負けの歌声を持つ、石橋ひいろくん。まだ、世に出たばかりで、彼の情報は少ないですが、徐々に公開されていくと思います。

魅力の歌声は、声変わりで今後どのように変わっていくのか注目です。成長過程ではどうしようもないことなんですが、今の高音の歌声がすごくいいだけにあまり変わってほしくないと思います。

ただ、声変わりしても、もっと良い歌手になるでしょうから、これからも歌い続けてほしいですね。

リメンバー・ミーを觀ていない人はぜひ、スクリーンで彼の歌声を堪能してみてください!

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!